ご主人様のオチンチン美味しいです

タイトル:  ご主人様のオチンチン美味しいです
出演者:  橘このは
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 コスプレ フェラ 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 生ハメ・生姦 淫語 そっくりさん 
以前メイド喫茶で働いていた橘このはちゃん。黒髪ストレートに色白で特大おっぱいと鈴を鳴らすような可愛い声の持ち主です。面接後の初めての撮影です。SEXもオナニーも好きとのこと。きゃぴきゃぴ接客するのが大変だけど楽しかったそうです。ということで、メイド服をご用意しました。巨乳過ぎて胸がキツキツですね。ウエストはOKなのに脇下のチャックが入らないほどの爆乳っぷりです。メイド服を着るのは久しぶりと恥ずかしそうに照れ笑いするこのはちゃん。黒ミニスカートからのぞくむっちり太腿がエロいです。メイド喫茶時代のフリをしてもらいました。「おかえりなさい。ご主人様」とご挨拶。鉄板はオムライスだそうで「食べる前におまじないをかけるんです。」裸になるより、メイドの台詞を言う方が恥ずかしいかもとテレながら「おいしくなーれ。萌え萌え、きゅんっ!」と可愛い声でおまじない。さて、メイドになってHなことをやっていきます。まずは「ぎゅ」から「ご主人様、お帰りなさいませ。このは、ずっとまってたんです。今日も疲れましたか?このはが、癒して差し上げます」「乳首が立ってきましたよ。気持ちいですか?」「このはのも触って欲しいです」と可愛い声で囁きながら、おっきなおっぱいを突き出すこのはちゃん。「ご主人様の下がパンパンになってますよ」「このはが、可愛がってもいいですか?」と男性の前にしゃがみこみフェラ。「ご主人様に奥までパンパンされたいです」や、「イクっ。ご主人様がまだイってないないのに・・・」など可愛い声でエッチな隠語をメイド台詞で連発!それでは、なりきりHメイド・このはちゃんの爆乳揺れまくり喘ぎまくり・天然マン毛にびらびらがおちんぽに絡みつく濃厚生中出しSEXをお楽しみくださーい!(※絶叫イキにつき音量注意)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


長瀬莉亜

水原あみ

大久保めぐみ

小倉李子

有馬美帆
2016年6月25日 8:26:41

弟の彼女を生ハメ~禁断の情事は蜜の味~

タイトル:  弟の彼女を生ハメ~禁断の情事は蜜の味~
出演者:  有賀ゆあ
カテゴリー:  美脚 スレンダー 口内発射 中出し 手コキ 
大学生の弟が同じ大学に通うという彼女を家に連れてきた。透明感ある真っ白な肌に華奢でお嬢様系のおっとりした彼女「有賀ゆあ」ちゃん。なんでアイツの彼女はいっつも可愛いんだ?!ドストライク俺のタイプ。そんな俺にゆあちゃんと二人きりになるチャンスが・・肩揉んであげるよとお決まりのボディタッチから微美乳のおっぱいを激しく揉むと、口ではダメといいながらも身体は正直に感じている様子。綺麗に処理された初々しいピンクのパイパンマンコは愛液まみれでビクビクしながら何度もイクと、貞操観念も吹っ飛んだのか僕のチ○コを生で入れて欲しいと可愛くオネダリ。チンポで激しく突かれると全身ビクビクさせ積極的にオーガズムを欲しがり激しくピストンすると連続オーガズムを迎えたみたいだ・・あまりにも気持ちよすぎてそのまま中で射精してしまった。俺のエッチにもまんざらでもなさそうだし、もう弟なんかと別れて今日から俺の女になっちゃいな!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小高里保

篠田あゆみ

伊藤果夏

愛音りりこ

長内和美
2016年6月25日 4:27:09

モデルコレクション 宮沢まき

タイトル:  モデルコレクション 宮沢まき
出演者:  宮沢まき
カテゴリー:  美尻 スレンダー フェラ 中出し オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
普段は介護士をしているという真面目そうなまきちゃん。相手の為を思えば何でもできるというだけあって、献身的なフェラやSEXを見せてくれます。 半年セックスしてないかもという大人しいまきちゃんは、いざその気になると我を忘れて快楽に狂いまくる魅惑の介護士!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大島ゆず奈

双葉みお

桐島なみ

浅見友紀

小泉まり
2016年6月24日 16:30:48

女としての自信を取り戻したい四十路奥様に中出し

タイトル:  女としての自信を取り戻したい四十路奥様に中出し
出演者:  吉川裕子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ イラマチオ 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
セックスレスでこのまま終わりたくない!四十になって性生活にも活気がなく、女として私って・・・とふと気づいた人妻裕子さん。私の人生これでいいの?と疑問視した四十路の奥様が女として自信を取り戻したいということで撮影に挑戦。ご無沙汰プラス旦那以外の男とセックスということで、興奮したのかマンコの濡れ具合いがハンパない…。旦那でない、年下男のデカチンと生ハメセックスに恥ずかしながらも赤面しつつ、貪欲に男を求めるようになっていく裕子さんの変貌過程は必見。最後はおもいっきり中出しされる裕子さん。奥まで入りすぎで時間差で出てくるザーメンが卑猥です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮田加奈子

華月さくら

斎藤はるな

浅田ゆり

しょうこ
2016年6月24日 12:23:57

出勤1日目のデリヘル嬢をじっくり味わいました!

タイトル:  出勤1日目のデリヘル嬢をじっくり味わいました!
出演者:  荒木まい
カテゴリー:  ハメ撮り ロリ フェラ 中出し 手コキ 
デリヘル呼んだら、緊張した様子の荒木まいちゃんがやってきた。なんと本日初出勤らしい。風俗慣れしてないという事は、地雷の可能性あり?それとも、本気で感じさせちゃえば、本番までできちゃうかも!?淡い期待を抱きつつ、戸惑うまいちゃんを尻目に服を脱がし、色白スレンダーボディを愛撫すると、幼い雰囲気とは裏腹にとっても感度良好!可愛い喘ぎ声が止まらない!こんなにオマ○コ濡れ濡れにして、まいちゃんも本当はチ○ポ欲しいでしょ?っということで、ちゃっかり生挿入・生中出ししちゃいましたー!お店には絶対内緒にしといてね☆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若宮みさこ

木下寧々

上原栞咲

舞坂仁美

青山未来
2016年6月24日 4:26:21

まりかと本物彼氏のリア充ライフ

タイトル:  まりかと本物彼氏のリア充ライフ
出演者:  まりか
カテゴリー:  美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 
太陽がギラギラ輝くアメリカで仕事(ポルノスター)にプライベートにエンジョイしているまりかちゃん。やりやがった!そのリア充まりあんぬが今回の撮影で自分のボーイフレンドを男優として出演させたいと連れてきた!それならばとボーイフレンドを男優に起用して、まりかちゃんと出会ったきっかけやプライベートの彼女の印象など沢山聞いちゃいました。それはさておき、カリビアンコムを利用してボーイフレンドとのラブラブな記念撮影をしようというふとどきなまりかちゃんにちょっと悪戯したくなっちゃったスタッフたち…、一人でシャワーを浴びているまりかちゃんをボーイフレンドにバレないように捕まえて両手を縛って強引にイラマチオww!まりかファンにはおなじみのあのにゃんこさんまで一緒に出演。もう、まりかセンセイ自由にしすぎです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


碧しの

麻生希

小波風

小波風

西川ゆい
2016年6月23日 19:27:35

モデルコレクション 桐島なみ

タイトル:  モデルコレクション 桐島なみ
出演者:  桐島なみ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 痴女 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
新しくなった「モデルコレクション」に清楚な美女、桐島なみちゃんが登場! 普段はOL、営業をやっているというなみちゃん。清楚で真面目そうな彼女が男にクンニされ感じまくり、潮まで吹いちゃいます!フェラチオも好きという実はエッチな、なみちゃんは恍惚な表情で男のちんぽをねっとりとしゃぶりあげ、生チンを挿入されると本気で気持ちよさそうにイキまくります。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大島ゆず奈

双葉みお

乙川結衣

浅見友紀

小泉まり
2016年6月23日 16:30:20

豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね

タイトル:  豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね
出演者:  大久保めぐみ
カテゴリー:  素人 ギャル 美尻 スレンダー 微乳 フェラ イラマチオ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 
小柄童顔な関西系ギャル・大久保めぐみちゃんが、微乳を気にして豊胸マッサージにやって来ました。マッサージ師さんが男性なのに驚きつつ、素直におっぱいが大きくなるように依頼するめぐみちゃん。肩こりの程度でこれからマッサージして大きくなるかわかるんですよとそれらしいことをいうマッサージ師。お着替えしてくださいと渡されたのは紙製のパンツとブラ。ちょっと驚きつつもオイルと使うという説明を素直に信じて着替えます。まずはうつ伏せの体勢からマッサージスタート。豊胸マッサージなのに、背中・お尻太腿、お腹と全身マッサージ。お腹のお肉を胸に持っていくんですよ。紙ブラを外して直接おっぱいをマッサージ。乳首もコリコリと指で刺激されて声が出てきちゃいました。声を出しても大丈夫ですよとマッサージ師。股関節もリンパマッサージしてるうちに指がオマンコまで。女性ホルモンを分泌させるんですよとビラビラをマッサージ。紙パンツもとって脚を開いてマッサージ。イイ感じで濡れてますね。恥ずかしがるめぐみちゃんに糸引きマン汁を女性ホルモンが出てる証拠とまことしやかに語るマッサージ師。ちょっと違和感を感じながらも豊胸マッサージと信じ身をまかせるめぐみちゃん。「えー!指まで入れちゃうの?」と戸惑っているうちに指二本挿入のグチョグチョ手マンでエロい声が止まらないめぐみちゃん。そこへおちんぽ登場。乳首におちんぽをこすり付けます。男性器使うことで、Dカップまでイケルと断言するエセマッサージ師。でも、ここでは終わりません。おっぱい大きくなりたいですよね?それでは、めぐみちゃんとのマッサージ生中出しSEXをお楽しみくださーい!『本日は、豊胸マッサージのご利用有難うございました。』あ。生はダメって・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


長瀬莉亜

水原あみ

橘このは

小倉李子

有馬美帆
2016年6月23日 8:26:04

借金返済は母娘のカラダで~ガチの親と子がエロ共演~

タイトル:  借金返済は母娘のカラダで~ガチの親と子がエロ共演~
出演者:  矢吹ちはる
カテゴリー:  熟女/人妻 スレンダー 乱交 中出し 
夫の借金連帯保証人になってしまったばっかりに、ついには利子さえも払えなくなってしまった奥さん。お金が払えぬなら残された選択肢はただ一つ・・・、そう、自らの体を売ること。取立て屋にいわれるがまま、自らの痴態を晒しているところに愛娘が帰宅し、事のあらましをすべて目撃されてしまう。言い逃れのできない状況の中で、取立て屋の目がキラリとひかり、借金返済の責任は娘の体にまで・・・。リアル母娘がそろって体を張る、これぞまさにオヤ○ドン。最後はもちろん、ダブル生中だしでダブルぶっかけフィニッシュ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


蓮美

篠田あゆみ

来栖もも

長内和美

希咲あや
2016年6月23日 4:25:14

女熱大陸 File.048 碧しの

タイトル:  女熱大陸 File.048
出演者:  碧しの
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー 微乳 フェラ 口内発射 ごっくん 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
演技も、エッチも、イキっぷりも最高にスバラシイ、これぞプロというところを毎回魅せてくれる碧しのちゃんがようやく女熱大陸登場です。今日はしのちゃんが楽しいと思うエッチをしてくださいとのことで、なんだか嬉しそう。カリがしっかりしたおちんちんが好きというしのちゃん、フェラをして速攻で2人イカせて、なんですぐイッちゃうの!?とさすがのテクニックを見せてくれました。精子を手に乗せてペロペロ舐めて、ごっくん。最高です。セックスが始まると隠語を吐きながらほんとに楽しそう。最後は中出し・お掃除フェラフィニート!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小波風

小波風

西川ゆい

真白愛梨

北条麻妃
2016年6月22日 19:26:54